2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧
2024年モデルのブループリントTアイアンはとてもシンプルなデザインにリニューアルされましたが、ヘッド構造が進化して前作よりも寛容性がアップしているようです。 一方のブループリントSアイアンは、やや大きめのヘッドサイズで適度な操作性と寛容性を高め…
2024年モデルのブループリントTアイアンはとてもシンプルなデザインにリニューアルされましたが、ヘッド構造が進化して前作よりも寛容性がアップしているようです。 新しくなったブループリントTアイアンは、どのような性能があるのかレビューしたいと思いま…
2024年モデルのQ i10ツアーフェアウェイウッドは、前作ステルス2プラスにも採用された高弾道で安定した弾道からスピン量を抑えた弾道に調整できるスライディングウエイトを装備したモデルです。 低スピン性能が高く捕まりを抑えたツアーモデルは、どのような…
2024年モデルのブループリントSアイアンは、契約プロのサヒスティーガラ選手やホアキンニーマン選手が使用して勝利して話題になったアイアンです。 ブループリントSアイアンは名器i210アイアンを感じさせるデザインですが、どのような性能があるのかレビュ…
2024年モデルのQ i10MAXフェアウェイウッドは、3モデルの中では1番寛容性が高く高弾道を打ちやすいモデルです。 前作に当たるステルス2HDフェアウェイウッドはハイドローを打ちやすいモデルでしたが、Q i10MAXフェアウェイウッドになりどのように進化したの…
2024年モデルのQ i10フェアウェイウッドは3モデルのラインナップがありますが、その中でもオーソドックスな性能のQ i10フェアウェイウッド(ノーマルモデル)を試打しました。 ステルスシリーズから刷新された、Q i10フェアウェイウッドにはどのような性能が…
2024年モデルのQ i10ドライバーシリーズ、3モデルを打ち比べてみました。 Q i10ドライバーシリーズには、ツアーモデルのLS、オーソドックスなノーマルモデルと、今までになかったような慣性モーメントの高い大型ヘッドのQ i10MAXドライバーがラインナップさ…
2024年モデルのQ i10ドライバーシリーズには、今までになかったような慣性モーメントの高い大型ヘッドのQ i10MAXドライバーがラインナップされました。 SIMシリーズやステルスシリーズにはなかったQ i10MAXドライバーはどのような性能があるのかレビューした…
2024年モデルのQ i10ドライバーは、3モデルの中では操作性と安定性のバランスが取れた中間的性能のモデルです。 ステルスシリーズからQ i10シリーズに刷新された、初代Q i10ドライバーはどのような性能なのかレビューしたいと思います。 Q i10ドライバー デ…
2024年モデルのQ i10LSドライバーは、コンパクトヘッドのツアーモデルで捕まりと吹け上がりを抑えた低スピンドライバーです。 ステルスシリーズからQ i10シリーズに刷新された、初代LSドライバーはどのような性能なのかレビューしたいと思います。 Q i10LSド…
AIスモーク♦︎♦︎♦︎フェアウェイウッドは他のモデルとは違い、フェースセンターの狭い範囲でインパクトした時に最もパフォーマンスを発揮できるように作られています。 ツアー向けに作られたAIスモーク♦︎♦︎♦︎フェアウェイウッドは、どのような性能があるのかレ…
2024年モデルのAIスモークアイアンは、7番アイアンで 28°とストロングロフトですが、シャープな見た目で構えやすいモデルになっています。 さらに中空構造のヘッドはミスヒットに強くボールが上がりやすくなっていますが、実際に打ってみたレビューをしたい…
2024年モデルのAIスモークMAXフェアウェイウッドは、4モデルの中では操作性と寛容性のバランスが取れたスタンダードモデルです。 やさしいと言われるAIスモークMAXフェアウェイウッドにはどのような性能があるのか、レビューしたいと思います。 AIスモークMA…
2024年のキャロウェイパラダイムAIスモークドライバーシリーズの内、3モデルを比較試打しました。 スタンダードモデルのAIスモークMAX、ハイドロー設計のMAXD、操作性が高い低スピンモデルの♦︎♦︎♦︎ドライバー、それぞれどのような性能なのかレビューしたいと…
2024年のキャロウェイパラダイムAIスモークMAX・Dドライバーは、4モデルの中では捕まりが良くオートマチックに高弾道ドローが打ちやすいモデルです。 捕まりを求めるユーザーに向けて作られた、AIスモークMAXDドライバーはどのような性能なのかレビューした…
2024年モデルのPING・G430MAX10Kドライバーは、カーボンクラウンと高比重ウエイトによって史上最高の慣性モーメントを実現しています。 シリーズの中で最もヘッドサイズが大きく飛距離性能を追求した、G430MAX10Kドライバーはどんな性能があるのかレビューし…
2024年のキャロウェイパラダイムAIスモークMAXドライバーは、4モデルの中では最もオートマチックにストレートを打ちやすいモデルです。 幅広いユーザーに向けて作られた、AIスモークMAXドライバーはどのような性能なのかレビューしたいと思います。 AIスモー…
2024年のキャロウェイパラダイムAIスモーク♦︎♦︎♦︎ドライバーは、4モデルの中で最も操作性が高く低スピン弾道で飛ばせるモデルになっています。 キャロウェイでは毎年♦︎♦︎♦︎ドライバーがいくつもラインナップされますが、ノーマルモデルの♦︎♦︎♦︎ドライバーは…
2024年モデルの、クリーブランドRTXフルフェイス2ウェッジのロフト52°、58°を試打しました。 RTX6ウェッジのシャープなデザインをベースにして操作性を高めた、フルフェイス2ウェッジがどのような性能なのかレビューしたいと思います。 NEW RTXフルフェイス2…
2023年モデルのP790アイアンを、練習場で番手別に試打計測しました。 番手は9番から5番、シャフトはディアマナサンプアイアン115です。 今回は練習場で使用した実際の使い心地と、試打データを合わせたレビューをしたいと思います。 NEW P790アイアン デザイ…