Golf Powers 試打レビュー☆

カスタムクラブ、ゴルフクラブ試打レビュー☆YouTube公開中!

アメリカPGAツアーゴルフショップレポート

PGA TOUR SHOP

アメリカ旅行が好きな僕は、アメリカに行く時は、経由する空港にどんな店があるのか調べてから行くことにしていました。
旅行プランを立てて、行きたい場所をリストアップしてから出発します。
ゴルフにハマってからは、ゴルフショップやPGAツアー関連の情報を集めてそこに行くことを楽しみに旅行していました。
アメリカの空港各地にはPGA TOUR SHOPが入っています。

フロリダ州オーランド国際空港

f:id:golfpowers:20211213195139j:image
f:id:golfpowers:20211213195128j:image
f:id:golfpowers:20211213195133j:image

 

 
 
オーランド国際空港のPGA TOUR SHOPです。
ここではナイキやアディダスの定番ゴルフウェアが、40%OFFなどで販売していました。PGAオリジナルのグローブが2枚セットで15ドルだったので、思わず購入しました。しかし、アメリカサイズが手に合わず、お蔵入りに…。
他にもPGA TOURの色々な大会のメタルマーカーがあったので、記念に購入しました。
 

アリゾナ州フェニックス国際空港

f:id:golfpowers:20211213195136j:image
f:id:golfpowers:20211213195130j:image
f:id:golfpowers:20211214214859j:image
アリゾナ州にあるフェニックス国際空港には、毎年、TPCスコッツデールで開催されている、ウェイストマネジメント・フェニックスオープンのグッズがたくさん並んでいました。ここではナイキと大会がコラボしたポロシャツを購入しました。
アリゾナ州のお店には写真にもあるように、独特なおうど色の服がよく売られていました。アリゾナにはセドナという人気リゾート地があって、大地がこんな色だからかな!?
日本ではなかなか見かけない色で、茶褐色というかサンド色というか変わった色なのでインパクトがあります。これを着るには勇気がいりますね。
ゴルフ好きには店内を見るのが楽しくて、ワクワクしてしまいます。アメリカ限定のゴルフグッズとなると、衝動買いが止まらなくなってしまいました。またいつか、アメリカ旅行に行きたいものです。
みなさんも立ち寄る機会があれば、一度のぞいてみてくださいね。