Golf Powers 試打レビュー☆

カスタムクラブ、ゴルフクラブ試打レビュー☆YouTube公開中!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンPLDミルドパターアンサーコース試打評価

PINGクラブレンタルサービスで、レンタルしたパターをラウンドで使用してみました。 パターの種類は高級素材の303ステンレススチールを使用した、最上位モデルのPLDミルドパターです。 前回、PLDミルドパターアンサー2をラウンドで使用して、フィーリングと…

ピンi525アイアンUW〜5i・番手別試打評価

ピンクラブレンタルで、i525アイアンのUW〜3番までのセットをレンタルしました。 試打クラブは大抵7番アイアンのみのことが多いですが、ピンでは9本セットをレンタルして試打することができます。 なかなか試打する機会の少ないUW〜5番アイアンも含めて、レ…

ピンAWT2.0ライトスチールシャフト試打評価

PINGの標準カスタムスチールシャフト、AWT2.0LITEを練習場とコースで打ってみました。PINGのシャフトラインナップは種類が豊富なので、いつもシャフト選びに迷ってしまいます。 その中でも90g台を代表しているのが、AWT2.0LITEです。 今回はその使用感と特徴…

ピンChipRチッパーコース試打評価

PINGチッパーをコースで初使用! 今回はグリーン周りのラフやフェアウェイなど、様々なコンディションで使用した感想をレビューしたいと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); チッパーはラフに強い 試打スペック 長さ 34インチ ロ…

プロギアRSJUSTユーティリティ(2022年)試打評価

プロギアレンタルサービスで、RSJUSTユーティリティをレンタルしました。 ドライバーと同じテクノロジーが採用されていて飛距離性能が高いとアピールしていますが、実際に試打をしたレビューをしたいと思います。 飛距離性能は平均的 コンパクトヘッド 独特…

プロギアRSJUSTフェアウェイウッド(2022年)試打評価

プロギアレンタルサービスで、2022年モデルのRS JUSTフェアウェイウッドをレンタルしました。 練習場で打ってみると、飛距離性能の高さとボールの上がりやすさ、扱いやすさに感動! ここではRS JUSTフェアウェイウッドの特徴と、試打データを合わせてレビュ…

ピンChipRチッパー試打評価

アプローチをやさしく楽にしてくれるチッパーが、2022年7月ピンから発売されました! 今までにも色々なメーカーからチッパーは発売されていましたが、やさしいクラブ作りで定評のあるピンから発売されると、すぐに品切れになるほどの人気になっています。 今…

ブリヂストンBリミテッド415ドライバーカスタム試打評価

試打会などのイベントでしか打つことができない限定モデル、Bリミテッド415ドライバー(2022年9月発売)を試打しました。 2021年にもBリミテッドドライバーはありましたが、さらに限定色が強まった415ドライバーをレビューしたいと思います。 (adsbygoogle =…

プロギアRSFJUSTドライバー(2022年)試打評価

プロギアレンタルサービスを利用して、RSFJUSTドライバーをレンタルしました。 RSFは3モデルの中では、ストレートフェードを打ちやすく引っかけにくい性格のドライバー。 プロギアは反発係数ギリギリまで飛距離を追求しているメーカーですが、実際の性能はど…